2019年7月13日土曜日

FH4 英国バチャ珍マシンカタログ I~M編

書き忘れてたけど全部S1でつ。

・インフィニティQ60コンセプト

380kw
1368kg
FR
ワイドボディ
345幅の極太タイヤも入ってとてもニュートラルステア。ローマウントForza羽他の車にも実装してくれ。

・ジャガーXKR-S GT

478kw
1475kg
FR
走らない止まらない曲がらないの八方塞がり。ドリ車にしたらいい感じだった。あと音が〇。

・KTM X-BOW R

326kw
836kg
MR
実はけっこうこれすき。思ったより細いタイヤしか入らないんで見かけほどインチキスペックではない。

・ロータス2-ELEVEN

247kw
727kg
MR
実はロック車なんすねこれ。下りなら敵なし。アンダーパワーでも上り&下り混合で戦えるくらい戦闘力高し。

・マツダRX-7前期

303kw
1089kg
FR
ラリー用直4換装
SR20換装FDに影響されて作った浪漫仕様。ラリー用エンジン特有の中低速トルクを2駆じゃ使いきれずかなりのじゃじゃ馬。未完の大器ではあるけど完成する目処は立たず。

・マツダサバンナRX-7

362kw
1163kg
FR
ストックの13Bのままチューン。馬力が物足りない以外はブレーキハンドリングかなりレベル高し。サンルーフに七尾百合子。マイティセーラーってエロいですよね。

・メルセデスベンツSLK55AMG

410kw
1280kg
FR
LAのヒップスター気取り仕様。こんなのでも手持ちFR車の中ではベスト3の実力。さすがF1のセーフティカー。

・三菱エクリプスGSX

498kw
1174kg
4WD
ラリー用直4換装
こいつニトロで爆死するつもりだぜ! この軽さでこの馬力なんで当然じゃじゃ馬。足回りのセットが出ればかなりの速さになりそう。

あと2パートくらい続くんじゃ。



0 件のコメント:

コメントを投稿