2019年7月14日日曜日

FH4 英国バチャ珍マシンカタログ N~P編

ほぼ日産とポルシェ。

・日産GT-Rブラックエディション
424kw
1401kg
FR換装
ワイドボディ
浪漫仕様その2。今回の元ネタは首都高SPL。ドリ車にしないならこんな事しない方がいいです。

・日産スカイラインGT-RVスペックⅡ
594kw
1272kg
4WD
みんなだいすき街道バトル2のOPごっこして遊ぶ用。長所も短所もないのが長所なのがGT-R。

・日産シルビアS14後期
383kw
1100kg
FR
E36M3用直6換装
ワイドボディ
無差別級で勝負できるシルビアを作りたかった回答がこれ。予想以上にBMWと同じような動きになって満足。

・日産スカイラインGT-RVスペック
610kw
1249kg
4WD
ドゥーラックエアロを使いたかっただけのグループA気取り号。このパワーでも扱いにくさ皆無なのはさすがGT-R。

・日産フェアレディZ432
498kw
881kg
FR
ラリー用直4換装
ワイドボディ
悪魔のZとFUGU Zの合いの子みたいになっちゃったやつ。四気筒FDと同じ構成だけどタイヤが太い分こっちはマトモに使える性能。

・プジョー205ターボ16FE
322kw
970kg
4WD
非FEだとラリーサスしか選べないのでFEベースで製作。吊るしがロールさせて曲げるセットだったのでそれを生かした仕上げに。インチキグリップと引き換えに直線ゴミなのはタイトーバンと共通。

・ポルシェ911カレラS

371kw
1246kg
RR
最新のポルシェは最良のポルシェってハナシ。RRのクセもなくてFRMRと同じ感覚で乗れます。

・ポルシェパナメーラターボ

581kw
1586kg
4WD
FRポルシェやらカイエンマカン以上にイジられがちだけどぼくはすきです。1.6トンあるとは思えないくらい曲がるし止まる。速い車の要素が分からなくなってくる。

・ポルシェ911ターボS

418kw
1326kg
4WD
打倒GT-R&フェラーリ号。タイヤコンパウンド以外はほぼノーマルなんで特筆ポイントはなし。

・ポルシェ911GT2RS

470kw
1372kg
RR
フォロワーの持ってきた997GT3RSとバトルするためだけに作った本気仕様。GT2&GT3とも一見さんお断りのRR挙動を手なずければ四駆相手でも戦える実力あり。

・ポルシェカレラGT

451kw
1370kg
MR
車両価格の暴力。高いんだから速くて当たり前。セコイ。おもんない。

・ポルシェ911ターボ3.3

404kw
1094kg
RR
ノーマルエンジンのまま峠でも高速でもサーキットでも万能に走りたい仕様。タイヤ細くてもガッツリ食いつくあたりはさすがRR。

・ポルシェ911カレラRS

508kw
1106kg
RR
997GT3RS用F6換装
ワイドボディ
なんちゃってシンガー。2WD×大排気量NAの組み合わせの実力を再確認できた1台。外装性能含めてお気に入りの1台。

次で完結します


0 件のコメント:

コメントを投稿